こんにちは、Yoです。

梅雨ですね。
雨ばかりで遠出もできず・・・辛いです。

今年は愛犬たちをキャンプに連れて行きたい!
ということで旦那さんとキャンプの計画と道具の購入を!と思っていたら 両親からキャンプ道具を貰えることになりました。
テント、作業テーブル、椅子、焚き火台、コットなどなど本当にたくさん貰いました。

ラッキー!!

と思っていたら・・・キャンプ道具多すぎて収納場所が無い!!!!
という事態になってしまいました。

玄関から寝室からリビングまで置ける所に置いている状態・・・
トイレのドアは全開に出来ないし、歩くのもやっとです。

さすがにヤバい。

キャンプの計画をたてる前にまずキャンプ道具を片付けないとダメだ!!!

とは言え収納場所が増える訳でもないので
色々考えて、ロフトベッドを購入してベッド部分を収納にする事にしました。

ちなみにロフトベッドの下は愛犬たちの寝床とトイレです。

とりあえず半分収納したらいっぱいになっちゃった・・・全部は無理でした・・・
まさかキャンプに行ってすらいないのにキャンプ道具が溢れるとは・・・

どうすればいいんでしょう?

さらに考えて~収納棚を作りましたが、全部は入らん!!!

結局、置けない道具は両親の所に置いておいてもらって 使う時に取りに行くことにしました・・いいのか?

貰った道具が溢れてますが、 まだ私が欲しいキャンプ道具を1つも買ってないんですけど・・・

物を増やす時は収納場所を確保してから!
今回は本当に痛感しました。

もう少し整理しないとダメそうです。
キャンプはいつ行けるんだ?

梅雨明けまでに終わらせたい!!

今日はこのへんで~!

前の記事
日常的な足の悩み
カテゴリー
M.S
次の記事
Oculus Rift S
カテゴリー
K+