先日スマホを割ってしまいました。
いままで何度落としても無事だったのに、
そんな高い所から落としたわけじゃないのに、打ち所が悪かったのか・・・

幸いにも、液晶自体やタッチパネルには目立った不具合がないので、 バックアップ作業には支障なし。
後は修理に出すか、新調するかでしたが、 だいぶ使った端末だったので、新調することにしました。

いっそのことハイエンド機の購入も考えましたが、 またすぐ落としたら悲惨だし、iPad購入したばかりで金欠and 役割分散してたので、コスパ重視で機種決定。
今度はフィルムだけでなく、ちゃんとカバーもつけてあげました。

さて今度は何年持つことやら。
ガラケーは丈夫でよかったなぁ。

前の記事
平成最後の日と令和最初の日
カテゴリー
H∀L
次の記事
リメイク
カテゴリー
TAD