こんにちは!フラワです!
暑い日が続いております。皆さん体調管理は問題ありませんでしょうか?
熱中症やら脱水症やら要注意です。

 こんな暑い日が続いてるこの頃、我が家ではエアコンが故障するという事態が!
エアコンは備え付けの物だったので、管理会社に連絡したところ翌日担当者に見に来てもらいました。
結局エアコン自体が古いので、新しい物に買い換える話になり、担当の人がそのまま 購入しにいったのですが、取り付けの日程が一週間後に・・・!
こうして私の暑さ耐久期間が始まったのであった・・・orz

 今はもう取り付けも完了して、悠々自適な日々が戻って来ております。
学校でもエアコン取り付けの話題も多く拝見する今日この頃、 エアコンのありがたみを強く感じる機会になりました。
いやほんと最近ちょっと暑すぎですよね!?

前の記事
ワールドカップおわり
カテゴリー
K.K
次の記事
熱中症対策の見直し
カテゴリー
M.S