こんにちは、K+です。

近頃、休日以外はほとんど体を動かしていない事がかなり気になり、
先々週にアパートでも使える音がほぼ出ないエアロバイクを購入しました。

大きめのサイズだと使うときにマットの敷いてある場所まで動かすのも大変そうなので、
小型で持ち運びがある程度できるサイズを買いましたが
使い勝手がとてもよくて個人的にすごく気に入っています。

椅子に座って使うタイプなのでスマホを見ながらでも漕げて、
最近は一日40分~50分ほどを目安に使っております。
このまま平日の運動ノルマとして毎日頑張りたいところです。

前の記事
整骨院にいってみた
カテゴリー
Yo
次の記事
「打率」に思うこと
カテゴリー
AME