流行りのポケモンGOやっております。プレイスタイルはガチでは無く

「お出かけするならついでにやるかー」

ぐらいのぬるいプレイです。なのでまだレベル21の図鑑83匹ぐらい。

個人的に「お出かけついでに」が自分にマッチしていて、

・娘を公園に連れていってあげようかどうしようかなー
・何処何処でイベントあるけど行くかどうしようかなー

という時に

『ついでにポケモンGOできるし行くか!』

と背中を押してくれます(出不精が少し改善)。今は暑いので娘連れていける場所も限られる&タマゴ孵化させに歩きにいけないけど、もう少し涼しい季節になるとプレイしやすくなるしもう少しマイブームの中に留まりそうです。

いつの日にかポケモンマスターに。。。

前の記事
山の日
カテゴリー
ちびまる
次の記事
運動の秋
カテゴリー
ちびまる