こんにちは。気付けばもう12月。
今年も一応マイゲームランキングやります!

☆☆ 1位 ディズニー ツムツム(iOS/Android) ☆☆

去年と変わらず1位です!
今年はスマホも所有したので、1からやり直しました。
目標だった1000万点も達成したので、最近だれてます。
来年は主要マイツムのスキルをマックスにするのが目標ですかね。

☆☆ 2位 ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル (iOS/Android) ☆☆

純粋に音楽ゲームとして楽しんでいます!
このアプリのせいか、外で音楽ゲームをやる機会が激減しました・・・

☆☆ 3位 FINAL FANTASY Record Keeper (iOS/Android) ☆☆

おっさんホイホイFFRKです。
FF世代の自分としては、とても懐かしく
最近の作品までドット絵で提供されてはやらざるをえません!
しかも音楽もそのままなのが最高ですね。
ただ無課金プレイは結構きついです(←なら課金しろって)

☆☆ 期待 イグジストアーカイヴ (PS4/VITA) ☆☆

発売されたばかりのこのソフト。
唯一コンシューマ機からのエントリー。
ヴァルキリープロファイル好きだった自分にとっては、
期待しないわけがありません。
今年の正月休みはどっぷりプレイする予定です♪

では皆様よいお年をお迎えください!

前の記事
失敗料理
カテゴリー
K+
次の記事
良いお年をお迎えくださいませ
カテゴリー
る美