最近自宅のパソコンの調子が悪いので買い替えを検討中。
だいたいOSがXPだから、調子どうこうの話ではないのだが・・・

今使っているパソコン、購入履歴を見てみると、なんと2006年9月。
9年も使っていればそりゃ調子も悪くなるというもの。
というよりよく働いてくれました!という感じです。

会社のパソコンの選定はよくやっているので、
そこそこの予算で、必要最低限のスペックのパソコンを選ぶのは簡単なのですが、
せっかくだしあれも欲しいこれも欲しいと、どんどんハイスペックな
パソコンに目がいってしまいます。

まあまた10年近く使うかもしれないので、
スペックが高くて困ることはないのですが、値段も高くなるしなぁと。
でも昔30万円なんて当たり前だったことを考えれば、
安いもんだと言い聞かせている自分がいたりもします(笑)

宝くじでも当らないかな~

前の記事
宜しくお願いします
カテゴリー
K+
次の記事
イカ2
カテゴリー
K.K