最近はスプラトゥーンで遊んでます。自動で4vs4のチームを組んで3分間のインク塗り対決というシステムなので、娘が寝たらWiiU起動して起きるまでの20~60分間対戦して、娘が起きても最長3分でゲームを止めれるので育児中の私にはすごいゲームがしやすいです。 ゲームもすぐ起動しやすいようにパッケージではなくダウンロード版を購入しました。

ゲーム自体は塗ってるだけで楽しいので気軽に遊べるんだけど、やっぱり上手い人は明らかに違うので練習が大事!ほぼ武器を固定して遊んでいるのですが武器によって立ち回りもかなり違ってくるので他の武器も練習しなければ。チャージャーに憧れるけどシューターで爽快に塗りたくるのが楽しくて。。。

アップデートもまだまだあるみたいですし、育児中で一度に遊ぶ時間がまとめて取れないのもあるしでゆっくり息長く遊んでいこうと思います。

前の記事
ホールインワン
カテゴリー
ちびまる
次の記事
ネトゲ2
カテゴリー
フラワ