こんにちは~、フラワです。
すっかり冬らしい寒さになりました。寒すぎるくらいですね。
そんななか先日、天気も気温も最高なタイミングのゴルフをやってきました!

 今年1年の集大成となるべく気合を入れて臨みました。
その結果、前半のハーフスコアは新記録!
ミスショットも少なく、自分なりに手応えがありました。

 ・・・はい。
わざわざこんな風に話を区切っているところから想像出来るかも知れませんが
後半がやってしまった・・・orz

 ミスを連発して大叩きをしてしまいました。
もちろんスコアの更新も出来ませんでした。
前半うまくいって、記録更新のチャンスと期待しただけあって
出来なかった落胆も強いです。
まぁ意識してしまったのがいけないのか・・・

 それにしてもこれまでのを振り返っても後半はスコアが落ちています。
疲れなのか、集中が続かないのか、課題はまだまだ多いです。

さぁ! 来年は目指せ100台!

前の記事
下半身馬について
カテゴリー
Penguin