こんにちは、Yoです。

もう秋ですね。
風が涼しくなり秋らしい季節です。

最近携帯ゲームにハマっています。
ゲームはなかなか続かないのですが、携帯ゲームってちょっと時間のある時にちょっとだけ出来てしまうんですよね。
それでも1ヶ月持てば良い方なのですが、現在3ヶ月続いている携帯ゲームがあります。

「ポケコロ」です。
どんなゲームかというと、アバター着せ替えゲームです。
小学生から大人までやっているようで、皆さん自分好みのアバターを作っています。

何が楽しいのかは、単純にアバターとか服とかが可愛いんですよね。
可愛いって良いですね~。
こんなに癒されるとは驚きです。

「ポケコロ」の中で「ポケとも」という友人を作ると、色々メリットがあるそうで、ポケともを作りました。
お互いに物の交換をしたり、手伝いをしたりしていると・・・止められないのです!!

昨日お礼してもらったのに、お礼を返さないと~。
今日はこれをプレゼントしよう~。
お礼のメッセージ貰ったから遊びに行こう~。

結局ゲームを始めてから毎日ログインしている私。
こんなにマメじゃなかったのに。
一日合計1時間もやらないし、楽しいから良いんです。
ただ、やり過ぎだけは注意ですね!

前の記事
ランニング2
カテゴリー
tktk
次の記事
卒業
カテゴリー
ちびまる