忙しさを言い訳にサボっていたフラワです。
今年は残暑があまり厳しくなく、すごしやすくて気持ちがいいです。
と、思ったら地味に暑い日があったりしますが・・・

 前々回ゴルフで初めてコースに行った事を書きましたが
あれからさらに3回行きました。
結果はスコアが良くなるどころか、最初の記録を超える事が出来ていません。orz
コース自体の難しさや季節の関係があるので一概には言えませんが、
なかなかうまくはいきません。
次回は120切りたいとか言ってたバカを殴りたい気持ちでいっぱいです。

 でも前回やっと初めてパーをとる事が出来ました!
グリーンにボギーオンして、少し遠めだったので
2度打つ覚悟で打ったらすんなり入りました!
あの時は気持ちよかったし嬉しかったです。

 まだまだミスは多いですが、イメージ通りに打ててる時が
増えてる気もします。
まずは大叩きするのを減らして行きたいと思います。

前の記事
予定外について
カテゴリー
Penguin
次の記事
ランニング2
カテゴリー
tktk