こんにちは、Yoです。

最近暑くなってきましたね。
暑くてしんどい日々が続いています。

寝苦しい夜もありますが、私は小学生の頃から冷房を使っていました。
暑いのが大嫌いなので、冷房は我慢せず使っていました。

しかし、今年は両親が節電ブームのようです。
エアコンは付けないで夏を越すと張り切っています。

え?
そんな馬鹿な!?

説得してみましたが、無理でした。
扇風機と保冷剤で頑張るのだそうです。

私は完全に巻き添えです。

夜暑くて寝れない…と思いきや、徐々に慣れてきました。
暑くても寝れるもんですね。

それでも真夏はさすがに辛い気がします。
昔と違って気温も高くなっているのだから、本当に無理しないでほしいです。

でも、両親は楽しそうだしもう少し見守ってみようかな。

皆さん、くれぐれも熱中症には気を付けてくださいね。

前の記事
真夜中の絶叫について
カテゴリー
Penguin
次の記事
マラソン大会
カテゴリー
ちびまる