相変わらずの腱鞘炎ねた。
ダーツは休養、ゲームも自粛、ピアノも弾けない。
仕事的にはマウスもマウスパッドも変えてなるべく負担を軽く、
キーボードは打ち方変えて問題ない。ちょっと不便だけど。

もうすぐ仕事が落ち着くはずなので、さすがに病院行きますが、
行ったところですぐに治るはずもないし・・・

まあここはポジティブに考えて、手をあまり使わない趣味でも見つけようかと。

☆ジョギング
健康的だし、来月ミニマラソンに出るので、
とりあえずある程度走らなければいけないし、これを機に趣味に?

☆フットサル
一応昔やっていたし、W杯真っ最中だし、
始めてみようかな!なんて人たちに便乗でもしたいところです。

☆手を使わないゲーム
やっぱりゲームもしたいってことで考えてみるも、
DDR系しか思いつかない。恥ずかしくてできません(笑)
なんか自分で考えますかね。

☆家庭菜園
Yoさんのコラムにのっかってみる。
枝豆が簡単らしい!美味しいしな。でも時期がちょっと遅いか!?

やっぱり手使えないと不便だわ~
皆さんもお気をつけて♪

前の記事
家庭菜園
カテゴリー
Yo
次の記事
日本決勝トーナメント進出してるかなー
カテゴリー
K.K