去年の7月に歯が痛くなって歯医者通いを開始しました。いつも痛い歯の治療が終わったらフェードアウトして歯医者通いを辞めてしまいます。
しかし、もう30歳を超えた大人がそれで良いのか?頑張るんだ!っと一念発起して痛い歯の治療が終わっても通院を続けました。途中いつもの悪い癖で

「来週の予定分からないので、また予約の電話します」

と言って1ヶ月逃亡した事もありました。入院で2週間通えなかった時に「これを理由にフェードアウトするか」などと悪い考えも浮かびましたがなんとか通い続けて先日

「これで治療は終わりですので3ヶ月後に定期健診に来て下さい」

というお言葉を頂きました!人生で初めて聞いた「3ヶ月後に定期健診」です。 週に一度面倒くさいし痛いしで大変だったけど良かった。もう通わなくてよいように正しい歯磨きを身につけるが次の目標です。

前の記事
厄祓い
カテゴリー
ちびまる
次の記事
ダメ人間について
カテゴリー
Penguin