先日スーパーで刺身を買ったら、めっちゃ骨があってどんよりなフラワです。
週末は少し寒かったですが、今週は暖かくなりそうです。

 3月末にとうとう行きました!ゴルフのコースデビューです!
その日は天気もよく暖かったのですが、時折風が強く吹く陽気でした。
ゴルフをするにはまずまずです♪
当日は朝4:45起きて、5:40に待ち合わせをして、出発しました。
こんなに朝早くに起きたのはいつ振りだろうか・・・
ちゃんと起きれてほっとしました(笑)

 コースはバンカーが多いところらしく、もちろん沢山ぶち込みました(笑)
1度や2度では抜け出せない時もありました・・・orz
記念すべき第一打はうまく打ててきれいに飛びました!
正直この時は、ちゃんと打てた安心感でいっぱいでした。
しばらくして慣れてきて時にうまく打てた時はめっちゃ気持ちよかったです♪

そしてグリーンが近くなってから難しいことを実感しました。
バンカーに入った以外は全部オーバーした気がする・・・
練習はまっすぐ飛ばすがメインだったので、距離感は最後の方だけでしたので
練習不足を感じました。今後の課題ですね。

もちろんパターでもショート、オーバーはめっちゃしました。
半分しか進まなかったので、同じくらいの感覚でと思ってもオーバー。
いやぁ、パターも難しいです。^_^;

最終的なスコアは129でした。
初めてにしてはまずまずとの事なので、練習したかいがありました♪
大満足の一日でした。次回は120を切りたいですね♪

前の記事
大人について
カテゴリー
Penguin
次の記事
健康診断
カテゴリー
tktk