こんにちは!今年もあと1週間を切ってしまいました。
大掃除は済みましたか?年賀状は出しましたか?
やり残した事はないでしょうか?
やり残しがあっても大丈夫!また来年があるさ!(笑)

 私の今年を振り返ってみると新たに何かを始めた事が多かったように思えます。
覚えてる限りでも、スノーボード、WEB小説(見るだけですが)、
麻雀、リアル脱出ゲーム、一人暮らし、ゴルフなど、書き出してみると
まぁそれなりですね。色々を一人暮らしにまとめたので少なく感じるだけとしときましょう。
あぁそれと、姉に子供が出来たので、叔父さんになりましたか(笑)

スノーボード:転びまくって寒かったですが、面白かったです。
またいずれ友人と行きたいですねぇ♪

WEB小説:面白い作品がたくさんあります。
新しいシリーズに手を付けると一気に見てしまう癖を・・・

麻雀:役をちゃんと覚えてきて秘訣を教えてもらって
う~ん・・・以前より負けてる気がする・・・難しいorz

リアル脱出ゲーム:友人と3度行きましたが、全てクリアならず・・・
もう少しまで行くのですがねぇ・・・難しいorz

一人暮らし:あれからも頑張ってます!最近はレトルト食品に落ち着きつつありますが・・・
少しづつがんばる所存です、はい。

ゴルフ:自分用のクラブを買いました!
来年にはコースデビュー!練習がんばります!

カラオケにダーツに麻雀、ゴルフ、遊びに使う割合が増えていってる・・・
一人暮らしになったんだから、節約しないと行けないのになぁ ^_^;
来年は色々と調整していきたいと思います。

前の記事
或る日常について
カテゴリー
Penguin