寒くなって来たなぁ、と思ったらもう11月です。
今年も残り2ヵ月を切ってしまいました。
そして一人暮らしを始めて2ヶ月が経ちました。
早い・・・もうそんなに経ったのか・・・

 一人暮らしは順調です(本人比)。
まぁ未だに毎週のように何かしら買いに走り回っておりますが(笑)
掃除や洗濯、それに最近自炊も開始しました。
やっとこさ、他の事が落ち着いて手が出せるようになりました。

 といっても、まだまだ料理と言えるほどでもありませんが・・・
第1段階:米を炊く。他はインスタントやすでに出来てるものを買う。
第2段階:米を炊く。味噌汁を作る。他は(ry

という感じにやる事を増やしていく予定です。
さて、次はおかずにいくか、パスタなどの一品料理に行くか・・・
あとはカレーという手もありますねぇ~

まぁ現状、包丁とお玉となべ類くらいしか調理器具はないので
また買いに行かねばなりませんね・・・
でも大抵、作り始めてから、「あ!あれがない!」
という事態になるのでしょう。(すでに体験済み)

 新しい事は面白いですが、めんどくさくもありますね。
なれればどうって事ないのでしょうが、
それまでは、さぁやるぞ!と気合を入れないと始められない性分です。

自分でやらないといつまでも終わらないですし。
めんどくさがらずにさぁやるぞ!

前の記事
禁酒について。
カテゴリー
Penguin
次の記事
練習の成果
カテゴリー
Yo