暑い。 横浜は海も近く比較的ましなほうだと言われるが、それでも暑いものは暑い。

と書いたのが3年前の夏のコラム。
今年はさらに暑くなり、豪雨も頻繁に発生するように・・・
その時は「今年の夏は30度付近で湿度も低く快適な毎日が続いています!」
なんて冗談を書いてみたが、本当30度付近なら快適に思えるようになってしまいました。

もうこうなったらこの暑さを利用するしかないのではないか?
熱発電とか、熱を保管して冬の暖房に再利用するとか、無茶苦茶だけど。
なんかうまく熱を吸収できる技術が登場しませんかねぇ?

そんなことを考えながら今年も扇風機で乗り切るとします(笑)

前の記事
バッティングをしよう
カテゴリー
Yo
次の記事
リッチの方当たった事ないな・・・
カテゴリー
K.K