どうもフラワです!暑い日が続いていますね~。
梅雨明け直後よりはマシですが、それでも暑い!夏ですねぇ~♪
今日は前回のお話にあったオーバーロードの4巻の発売日です。
いやぁ楽しみです♪皆さんも読めばいいと思いますよ(勧誘)

 ただいま私は一人暮らしに向けて活動中です!
今までも考えてはいたのですが、諸事情によりとうとう実行に移す時が来ました!
引っ越し時期は9,10月あたりに出来ればいいかなと思っております。
なのでまだのんびり下調べ中です。

 一人暮らしをしてる人にアドバイスを聞いたり、ネットで調べたりしてから
不動産へ行って話しを聞いて、実際に見たりしてます!
いやぁしかし、やはり直接部屋を見て見ないとわからないですなぁ(笑)
日当たりやら、周りの環境やら、部屋の中の様子を見てみると
考え直しちゃったりしますえねぇ~
理想の完璧な物件があるとは思いませんが・・・良いのないかなぁ~(笑)

 部屋が見つかっても、家具やら、家電やらを買う必要があります。
いやぁ色々大変ですが、わくわくもしてます♪
次回は引越し後の話が書けたらいいですねぇ♪

前の記事
身に覚えのないことについて
カテゴリー
Penguin
次の記事
tktkは、神ゲーに、出会った
カテゴリー
tktk