2ヶ月前の事。
テレビの上に設置していたエアコンから水が吹き出し、まだまだ使えたはずのテレビが壊れてしまった。
修理しようと見積もりを出してもらったのですが
部品が無いとかで新品よりも修理代の方が高かった・・・。

仕方なく、買い換えることになったのですが、
しっかり調べてから買おうという事になり
買うまでは災害時用に買ったラジオでも流しておこうという事に―――

2ヶ月経った現在、まだテレビは購入していません!
意外と無くても平気なんです!!!

ラジオって面白いですね~
いろんな曲が流れたり、トークしたり、他愛もない話がたくさんです。

しかも、ラジオを流しっぱなしにしていたおかげで
家族で共通の話題が増えました!

良いことばかりです!
機会があったら是非ラジオ生活してみてほしいですね~

今回はこの辺で、終わり。

前の記事
PS3とnasneと私
カテゴリー
tktk
次の記事
ランキング2012
カテゴリー
ちびまる