人生初のゲームショウに行ってきました!
ビジネスデイに行ったので、思ったほど込んでなかったです。
それにしても、面白かった!!

コンパニオンの女性やら、迷彩服着た方が案内されていたりと・・・
とても似合ってる!
一般日もたくさんの方がコスプレしていたようで、見たかったです。

今回は有名なゲームたくさん紹介されていましたし、見応えばっちりでした。

しかし、いざお土産を買おうとしましたが、財布の中は、なんと12円!!!
電車はパスモ、お金を使わなかったので気づかなかった・・・

結局買い物は断念し、目に焼き付けることにしました。

日頃から事前にしっかり準備していないのだと痛感しました。

これからは、もう少し身の回りの準備をしようかなぁ。

今回はこの辺で、終わり。

前の記事
PSアーカイブス
カテゴリー
tktk
次の記事
やり残し
カテゴリー
ちびまる