9月になりましたが、まだまだ暑いですねぇ・・・
さっさと涼しくなって欲しいものです。

 最近、音楽プレイヤーのウォークマンの電池が異様に早く切れてしまうので修理に出しました。
新しいのを買うという選択肢もありましたが、まだ1年ほどしか経っていなかったので 買い換えるのは、見送りにしました。
でも今使ってるウォークマン、Bluetooth付いてないんですよねぇ・・・
Bluetoothは無線通信の事で、イヤホンに使う事が出来ます。
(もちろん、イヤホン自身が対応してる物を用意する必要がありますが)

 BlueToothイヤホンは今の一つ前に使っていたウォークマンに搭載されていたので、その時から使い始めました。
そいつが調子が悪くなり今のに変えたのですが、一時期、ウォークマンにBluetooth搭載機が 全然出なくて、しぶしぶ付いてないを買い、周辺機器で使えるようにしました。
でもこれがまた、あまり性能がよくなくて音切れがちょいちょい発生してしまいます。
やっぱ搭載型じゃないとダメですね・・・
しかも買い換えてから割とすぐに搭載されたのが発売されました・・・
こういうタイミングが悪いのって、ありますよねぇ・・・orz

いやぁ~でもいいですよぉ!BlueTooth!
コードが邪魔にならないのがこんなにいいとは!
もう普通のは使いたくないですねぇ♪
まぁ電源のON,OFFや電池切れは困ったものですが、こればっかりは仕方ないです。
家では、マウスや、キーボードもBlueToothを使ってますが、やはり線がないとすっきりして最高です!

皆さんもLet's BlueTotth!

前の記事
痛恨の出来事について。
カテゴリー
Penguin
次の記事
プロジェクト管理シートに関して
カテゴリー
M.S