こんにちは、ダーツ部部長ちびまるです。
本題の前に前回の携帯電話のお話から。
とりあえず重い腰を上げて機種変更してきました!!
時間は多少かかったものの、データの写しや各種設定など
至れり尽くせりで簡単でした。もっと早く変更しておけばよかったかな。
ちなみにまだガラケーです(笑)

さてフラワさんのコラムにあったように、最近よくダーツをやっております。
社内でも以前やったことがある人や、興味を持った人などを巻き込み、
気付けば結構な人数になりました。

会社帰りにも行けますし、飲みながらでもOK!
お手軽だけど、やると奥が深いのもいい感じです。
ダーツバーとかだと、知らない人と対戦なんかして、
コミュニケーションツールとしてもすぐれています。

あとは自分の腕が上がれば、もっともっと面白くなるのですが・・・
後輩に追い抜かれないようにこっそり練習しようかな♪

前の記事
ダウンロードコンテンツ
カテゴリー
tktk
次の記事
iPad2評
カテゴリー
K.K