もうかれこれ4年半ほど今の携帯電話を使用しているのだが、 最近になって電池の持ちがかなり悪くなってきた。

ちょっとソーシャルゲームをいじろうものなら、30分も電池が持たない。
さらに電池パックが膨らんできた。さすがにまずそうだ。

2年くらい使用した際も同様の症状になり、
その時は無料で電池パックをくれるというので、
交換して解決したのだが、今回はどうしようかと・・・

1.電池パックを買う
2.最新のガラケーに機種変更する
3.最新のスマホに機種変更する
4.携帯電話を持つのをやめる

面倒くさがりの自分としては1番が楽ちん!
でもさすがに4年以上前の携帯で最近のゲームやサイトを見るのは 辛くなってきたので、重い腰を上げて機種変更しようかな♪

世の中の流れ的にはスマホになるんだろうけど、
電話以外はiPod touchで代用できるし、まだガラケーでもいいかなと。
でもガラケーは以外に高いんですよね。なかなかうまくいかないものです。

そんなこんなだと4番になったりして(笑)

前の記事
tktkは、やりたいものが、無い
カテゴリー
tktk
次の記事
C++コーディングスタイル
カテゴリー
K.K