どうもSMです。
最近、仕事道具でディスプレイが1台追加され合計2台と なりましたので、デュアルディスプレイの設定をしようと したらどっちもアナログ専用なので、変換機を週末に買おうと 思ってたのですが、結局忘れてしまい、今も放置してしまってる 始末です。画面が広くなれば様々なソフトを同時起動して使用する のに便利となりそのまま作業効率につながる為、せっかくあるのです から直ちに導入するべきだと思うのですけど、必ず必要とかでないと 後回しにしがちな性格なのでまた購入を忘れないよう心がけようと 思いますし、同時にこういう性格も直すべきだとも思いました。

前の記事
言葉
カテゴリー
フラワ
次の記事
健康診断
カテゴリー
ちびまる