暑い日が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしですか・・・?
フラワはぐったりな毎日です。

ってか、暑すぎですよね・・・(^_^;)
参っちゃうよ・・・orz
こんな日はつくづく仕事が室内でよかったと思うよ♪
冷房に頼りすぎも良くないと思うけど、ついね・・・

運動する方は、熱中症や脱水症などに十分、気をつけて下さい。
もちろんそれ以外の方もこまめに水分補給して、食べる物も食べて しっかり体調管理しましょうね♪
高齢者と一緒にお住まいの方は、普段以上に気に掛けてあげて下さい。

 と、こんな偉そうな事書いてる自分が、よく夏バテで食欲なくしたり しちゃうんですよね・・・><
今年は気をつけようとは思うけど、寝てる部屋が西日で朝方、暑くて起きちゃったり そのせいで寝不足だったり・・・体調管理は難しい。
運動もしないとね・・・

 今年の休みはどうしようかな~♪
特にまだ決めていないですw
いつも行き当たりばったりさ~!
・・・コミケは、どうするべかな・・・orz

次の記事
エアコンに関して
カテゴリー
M.S