ちびまるさんも書かれていますが、6月はワールドカップです!!
6月~7月は、自由時間のかなりをワールドカップに持っていかれるわけです。
日本代表は盛り上がっていなくても見たい試合は山ほどあるんです!!
グループリーグだと、

・6/11 「南アフリカvsメキシコ」
 アフリカ大陸初のワールドカップの試合ですし。
・6/12 「アルゼンチンvsナイジェリア」
・6/14 「オランダvsデンマーク」
 日本の対戦国同士の試合なので見ておきたい。
・6/15 「コートジボワールvsポルトガル」
・6/20 「ブラジルvsコートジボワール」
・6/25 「ポルトガルvsブラジル」
 グループリーグの目玉でしょう!

このあたりが、楽しみ。 決勝トーナメントは、言わずもがなです。

きっと、今あんまり盛り上がっていなくても始まったら、みんな見ると思うん だよなーー。サッカーのクオリティから言えばクラブチームなんだろうけど、 母国を背負って戦っているのを見るのは違いますよ。

前の記事
W杯
カテゴリー
ちびまる
次の記事
・プログラミングを上達する?
カテゴリー
TAD