絶賛「バンクーバーオリンピック開催中」なのですが、何となく盛り上がっていない気がする。
見たい種目もあるのですが、TVを付けて中継やってたら見るけど、時間を調べてまでは見ない。

今年はワールドカップイヤー。 それなのに、日本代表戦を見る為に早く帰ったり、予定 を合わせてまで見ない。 もちろん、たまたまやってたら見ますが。

自分だけ盛り上がってないのかと思いきや、周りもどうやら盛り上がってない。 でも、 話し出すと盛り上がるので、興味はあるけど何となく盛り上がらない。

「何となく盛り上がらない空気感」で、みんなが「空気を読んでいる」という感じ。

個人的に、バンクーバーは「スノボー&フィギュア&団体ジャンプ」は、空気読まず盛り上がっている予定で、 ワールドカップは、連日連夜寝不足覚悟で見るのは間違いないんですが。

前の記事
iPad
カテゴリー
ちびまる
次の記事
五輪
カテゴリー
TAD