先日有給をとったので、久々に平日にジムへ行きました。
私の通っているジムは、元々、市が運営していたのですが、大変盛況で週末は午前中から込み合っています。
しかし、夕方6:00以降は空いているので、もっぱら夕方に通っています。
今回は平日と言うこともあり、午前中から行ってみたのですが、老齢な男性や中年の女性が余りに多く、ものすごく混み合っておりびっくりしました。
最近は健康ブームなので運動をする方が増えたみたいですね。
やはり夕方6:00以降でないとだめみたいです。
今回ジムにて体重を測定してみたところかなり体重が増えていました。
最近の不摂生がたたり落とした分の半分くらい体重が増え、昨年のダイエットの効果がなくなりかかっています。
ジムに定期的に通う、食事制限をするなどしてダイエットを実施して、体重を100KGから15KG落としたのですが、とほほほ。
ここで今日から決意を新たに昨年同様に体を動かし食事制限をして健康的にダイエットをして80KGを切ることを目標にここに宣言をします。
手始めに再度生活習慣の見直しを・・・・
どころで、皆さん。健康状態はどうですか、太りすぎていませんか、運動していますか?
これからサクラの咲く暖かい季節です、健康の為に、運動がてら公園を散歩してみてはいかがですか?

前の記事
花粉対策
カテゴリー
Penguin
次の記事
実写版ドラゴンボールを観ました。
カテゴリー
ユウ