早いものでもう12月です。今年も残りわずかですね。
12月といえばクリスマス商戦ですが、今年はあまり目欲しいゲームタイトルが無いのは気のせいなのだろうか?
強いて挙げるすれば、「ディシディア ファイナルファンタジー」ぐらいか・・・。
それでも、これを購入するかどうかは考え中です。

 今年の12月個人的に目欲しい『家庭用』ゲームタイトルがない中、唯一期待しているのが・・・
『戦場の絆』が『REV2.0』に大幅にバージョンアップ!!
することです。(結局、絆の話になってしまった・・・)
今回のバージョンアップは「今までの絆はオープンβだったんじゃね」と思われるほどに、機体カテゴリの見直し、新機体の大量追加、ゲーム開始時に全国戦かCPU戦かを選択できるシステムなどその他色々なことが追加されます。
これにより、過疎り気味なホーム(自分がプレイしている店舗)にも活気が戻り、休日4、5時間くらいで10000円を消化するような状況も無くなってくるでしょう。

前の記事
秋の伊豆旅行
カテゴリー
ちば
次の記事
残機1000
カテゴリー
フラワ