先日、東京ゲームショウに行ってきました。
ビジネスデーの10日に行ったのですが、人が多くて大変でした。

 一通り全てのブースを見たのですが、その中で一番やってみたいと思ったのは「モンスターハンター3(トライ)」ですね。
モンハンシリーズは無印の時からプレイしているので、このトライも買うつもりです。(一緒に始めたリアフレがドスで引退、って言うかゲーム自体引退状態なのが残念)
待ち時間の問題で試遊はしてこなかったのですが、試遊プレイ中の動画を見ました。
今回、水中のモンスターが新しく出るというのは知っていたのですが、まさかそのモンスターと水中で戦うのには驚きました。

 ビジネスデーということで、ステージイベントがあまり無かったのが残念でした。
特に11日の一般日にやっていたガンダムOOの声優陣によるトークショウが見れなかったのは残念でした。
まぁ、こういうのは自分で次回一般日に行ったときにでも見たいと思います。

前の記事
秋の夜長に読書
カテゴリー
ちば
次の記事
新感覚?
カテゴリー
フラワ