情報処理の試験の勉強をしていたわけですが、新しい本が欲しいなぁと思い書店へ行って本を購入してきました。

家に帰ってみると「あれっ・・・」・・・

「おかしいなぁ・・・」・・・「何で机に同じ本が置いてあるんだ」・・・

同じ本を買ってきてしまいました、頭がおかしくなってしまったようです。

Penguinです、ご無沙汰しております。

コミック本とかは結構同じの買ってしまうのですが、こういう本でやらかしたことは初めてです_| ̄|○

~~~~~

先月の後半あたりから、普通二輪の免許を取得するべく教習所に通い始めました。

なぜ教習所に通い始めたのかというと、いつものごとく突発的な思いつきですな。

けっしてYahooのHPで【北海道 洞爺湖 夏の爽快ドライブ】の記事を見て行きたくなったからではありません。

8月の初めあたりから技能教習を受け始めたわけですが、この間シミュレータを使った技能教習がありました。

【ブモー】→【キキィー】→【ガシャン】→【転倒シマシタ】

【ブモー】→【キキィー】→【ガッシャーン】→【カーブヲ曲ガリ切レマセンデシタ】

いやはや、なかなかうまく行きませんな。

自分で言うのもなんですが【こういうのは苦手】ですので技能教習は少し多めに乗らないといけないようで_| ̄|○

普通二輪の免許は16歳から取れるようで若い子も結構きているのですが、夏休みで沢山教習を受けられるというのもあるかもしれませんがグングン上達してるんですよね。

このままでは置いてけぼりにされてしまう。。。(マッテー

まあ、自分は平日の出勤前の1時間+週末で予約が取れるときしかいけないのでマイペースでしか進められません。

9月か10月の終わりくらいを目標に進めていこうと思っています。

ああ・・・10月の終わりだと【北海道夏の爽快ドライブ】じゃなくて【北海道冬の極寒ドライブ】になってしまうかも・・・_| ̄|○

前の記事
リファクタリング
カテゴリー
てんと
次の記事
横須賀衣笠周辺の様変わり
カテゴリー
ちば