やばい今日も締め切りだ(笑)

前回、締め切りは月曜日だから忘れちゃうよ~と訴えたら
総務のやさしいお姉さん!?が火曜日に変更してくれましたが、
忘れる人はいつになっても忘れるってことで、お気遣いを無駄にしてすみません。

前回のコラムから2ヶ月たち、プロ野球は交流戦に突入!
そういえば順位予想をしていたので、順位を見比べてみることに(6月4日現在)

 セリーグ予想現状
1位中日巨人(+1)
2位巨人中日(-1)
3位阪神広島(+1)
4位広島阪神(-1)
5位横浜横浜(的中)
6位ヤクルトヤクルト(的中)

若干入れ替わりがあるものの、ほぼ予想通りの順位。
ただし、2強4弱(4チームは借金)になるとは予想外。
交流戦もパリーグに押され気味で、今後の展開はどうなることやら。

 パリーグ予想現状
1位ソフトバンクロッテ(+2)
2位西武ソフトバンク(-1)
3位ロッテ日本ハム(+1)
4位日本ハム楽天(+1)
5位楽天西武(-3)
6位オリックスオリックス(的中)

西武の失速で大外れ。しかし!前回のコメントにもあるように
いつの間にか上位にいるチームなので、次の報告時には予想通りになるはずです!

んー我ながら中身がないコラムだこと・・・

前の記事
新緑が生い茂る横浜の散歩
カテゴリー
ちば
次の記事
プログラマ・コミュニケーション
カテゴリー
てんと