最近「美味しんぼ」にはまっているPenguinです、こんにちは。

普段コンビニのお弁当などで夕食を済ましているからか、読んでいると思わず「おいしそうじゃないか!」と言ってしまいそうになったりならなかったり。。。

それはそうと、ディープインパクトが出走する凱旋門賞まであと1ヶ月になりました。
観戦ツアーも大盛況のようですごく注目されているようです。
無敗の3冠を達成して有馬記念は敗れはしましたが、その後天皇賞・宝塚記念を勝利。
これだけ強い馬だとどうしても期待しちゃうなぁ・・・。

日本調教馬の凱旋門賞での最高順位はエルコンドルパサーの2着。
ディープインパクトだけでなく騎手・厩舎のスタッフ一丸となって是非凱旋門賞を勝利して欲しいですね。

海外の超一流馬とディープインパクトの真っ向勝負かぁ・・・
ああああ~、見に行きたいなぁ~♪見に行きたいなぁ~♪(A`

.*。・某記事・。*.
「観戦ツアーは、大半は9月下旬に出発、航空費、ホテル、入場券など込みで約20万~30万円。」

おぉ・・・・高すぎダ_| ̄|○

前の記事
ダイエット
カテゴリー
渡部
次の記事
ARIAのファン
カテゴリー
ちば