ご無沙汰しております。
6年ぶりの風呂当番です(笑)
いつのまにか三十路も過ぎました・・・

さて6年もたつとゲーム業界も大きく様変わりしました。
特に家庭用ハードはかなり変わりました。

PSはPS2を経てもうすぐPS3へ。
ポケステはなんと大幅バージョンアップでPSPに(違うだろ!)

Nintendo64もGameCubeからまもなくWiiに。
ゲームボーイもアドバンスからDSへ。

XBOXも発売されその後XBOX360かぁ。
ワンダースワン・・・
ドリームキャスト・・・

ゲーム業界にいる私としましては、
ハードが発売されるたびに買っちゃうんですよね。
そこで問題になるのは古くなった機種をどうするか?ってこと。
最近の後継機は下位互換が主流なので、ますます古い機種の存在価値が
薄れてきてしまいます。それでも全て持っていますが。

そこで提案!
TV通販とかでやってるじゃないですか。
今ならどんなテレビも下取り○万円!とか。
これやってほしいです!資源の有効利用にもつながりそうだし。
あと乗り換えキャンペーンとかもありかな(笑)
これならごそっと次世代機に移行しませんかね?

えっ!ただ安く買いたいだけだろって。。。

ではまた6年後にお会いしましょ!!

次の記事
サンデーの血
カテゴリー
さい