どうも。これまで野球ネタをいくつか書いてるAMEです。

私は横浜ファンなので今年のことは語りません。ええ、お願いですから語らせないで下さい。

でも、来年は良い年になりそうです。新監督は頭がいさぎよいので好きです。

それにしても、横浜は名将クラッシャーですね。古葉さん、お元気でしょうか?

さて、今回は野球ネタはやめて他のことを書きます。

この文章を書くために、涙を流したくないからです。

とはいえ、私は野球以外のことはあまりよく知りません。

本当はゲームに詳しいのですが、このページの性質上残念ながら書けません。

特にPC88のゲームは、我が青春でした。

ていうか、PC88が青春と言っている自分にちょっと泣けてきました。

では、世の中の動きについて語るというのでも良いのですが、よく知りません(泣)。

あ、でも、北朝鮮問題も含めた政治に言いたいことがないこともないですが、このページの性質上残念ながら書けません。

ところで「政治」と変換したいのに、1発目で「誠二」と出てしまう漢字学習機能がたまりませんね。

念のため断っておきますが、私はノーマルです。

あ、そうそう、以前から我が家で好んで食べているセンベイがあります。

「播磨屋本店」という兵庫の会社のセンベイで、カラっとしつこくなく醤油味も絶妙。

ホームページはないのですが通販はやっているので、適当に検索してぜひお試しください。

というのも、美味しいから勧めてるのももちろんですが、センベイとともについてくる社長の言葉がまた絶妙。いや微妙。

「日本を救えるのはt(諸事情により削除)・・・」。

ああ、これ以上は

このページの性質上残念ながら書けません。

つまりですね。書く中身が結構限られるのです。

私も書く以上は面白いものを書きたいのですが、ひらめく内容はいつもグレー

で、角を丸める作業は時間がかかるため、書かなくなると・・・。

え?グレーのまま書けって?

さすがに会社つぶす覚悟で書くほど、度胸はありません。これ、会社のHPですし。

それぐらいの覚悟で書かなくてどうする!HPをみんなに見てもらいたいんだろ!

いや別に見てもらわ・・・っとっと、これ以上は立場上書けませんって。

というわけで、半年もコラムの更新が止まってたわけですね。(←結局言い訳かよ)

なので、しばらく更新がない時は、バックナンバーでもご覧いただけると幸いです。(←開き直ってる・・・)

ところで、また変換についてですが、「書く以上」→「各異常」、「半年」→「ハント氏」・・・。

誰だ、ハント氏って。いいな、ハント氏。40代中年紳士っぽいな。

「各異常」って、おまえが異常だ、IM・・・。おっと、これも書いちゃいけないんですね(泣)。

結局、野球ネタでないのに、何度も泣いてますね、私。

前の記事
どうもTADです。
カテゴリー
TAD
次の記事
やっぱりクリスマスもゲームだね
カテゴリー
TAD