はじめまして、2月から入社したTADと申します。
まだ1ヶ月くらいしかたっていないので右も左もわからない状態ですが、早く現場になれ一人前のプログラマになりたいと思っています。
私は名古屋の出身で先輩の本田さんとは、行っていた専門学校が同じです。入社早々名古屋の人間は酒を飲まないとかいわれましたが、たまたま僕たちがあまりお酒を飲まないだけで名古屋人が酒を飲まないというわけではないのになあと思いました。
私は帰国子女なので名古屋から離れてくらすのは始めてではありませんが日本の別の土地でくらすのは始めてなので、周りの環境の変化に少し戸惑っています。テレビの番組などほとんど変わらないと思っていたのですが、自分の見ていた番組が地方限定の番組だったときは少しショックでした。

こんな私ですが今後ともよろしく。

前の記事
今年のJリーグはちょっぴり注目。
カテゴリー
次の記事
超簡単社史
カテゴリー
る美