アベンジャーズ

どうもTADです。
このGWついにマーベルのアベンジャーズの新作が公開されました。
そもそもこのアベンジャーズはマーベルのスーパーヒーローの オールスター集結作品で2008年公開の「アイアンマン」から始まりました。
今作はその最新作なのですが2011年公開の「キャプテン・アメリカ/ザ・ファーストアドベンチャー」 から登場した「インフィニティーストーン」をめぐる物語の集大成となっています。
しかも今作は前後編の前編となっておりかなりショッキングなエンディングとなっています。
後編はすでに撮影は終了しており来年のGW公開を待つばかりとなっていますが、
なんとネタバレを避けるため出演者にも嘘の含まれた台本を渡しており、
新の終わりを知るのが監督以下ごくわずかの人間だけとのこだわりです。
さらにびっくりしたのが本作を鑑賞後TVCMを見た時でした、
なんとCMのシーンに実際の映画とは異なるシーンがあったことです。
そのシーンが実際のシーンと違うことによって、
本編ではかなりのサプライズになっていました。

なのでとても素晴らしい映画なので是非皆様に見に行ってもらいたいところですが、
この10年をかけて伏線をはり積み上げてきたこの作品は 2008年から公開されたすべてのマーベルの作品を見てからでないと
100%を味わうことができなくなっているので
是非みなさまマーベルの作品をできるだけ見てから見に行ってみてください。






TAD