秋映画

こんにちは、Yoです。

もうすぐ8月も終わりますね。
最近夜は涼しくなってきて、快眠です。


前回書いた禁酒は予想通り1週間持たず終了しました。
夏のビールは美味しい!
我慢できず旦那さんを説得して、無事禁酒終了です!

前々回書いた映画はバッチリ見ました!
ターミネーター・ジュラシックワールド・ミッションインポッシブル・進撃の巨人の4つを見てきました!

ターミネーター
ターミネーター1を見てから見た方が面白かったと後悔しました。

ジュラシックワールド
最後の恐竜同士の戦いは興ざめしてしまいましたが、総合的には面白かったです。

ミッションインポッシブルは良かったです!!
ウィリアム・ブレント(ジェレミー・レナー)のアクションが無かったのが残念でしたが、
最後はスッキリ解決で私好みの作品でした!

進撃の巨人はR12というだけあってグロかったです。
人間が食べられる事は覚悟していましたが、ここまでやったのか!という感じでした。
絶望感は上手く表現されていましたし、怖いよりグロいという印象でした。
もちろん次回作「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド」も見ます!
9/19公開



さてさて、今回も気になる映画をご紹介。
●ピクセル
1980年代、地球の文化などをまとめたメッセージを宇宙に向けて発せられた。
しかしそのメッセージを受信した宇宙人が挑戦状と勘違い!
メッセージに含まれていたパックマン・ドンキーコングなどが地球侵略を開始する!
それを救うのはオタクたち!!
という映画だそうで、これ絶対見たい!
9/12公開

●天空の蜂
原作「東野圭吾」、超巨大ヘリを原子力発電所に墜落させようとするテロリスト。
要求は現在稼働中や建設中の全ての原発の停止!
という予告を見て気になっている作品。
9/12公開

●キングスマン
スパイ・アクション映画
主演者が気になる作品!
9/11公開


皆さんも映画楽しんでみてください!






Yo