Web小説

 どうも、フラワです♪ 最近だんだんと暖かくなり、すごしやすくなってきました。
でも急に寒くなるのは、勘弁して欲しいですね(笑)
さすがにもうないかな?


 今回は最近のマイブームのWeb小説です。
Web小説は一般の方が書いた小説をネットにアップして
不特定多数の人が見ることが出来るものです。まんまですね。
更新速度や量はそれぞれだし、完結するかどうかはわからないのは困っちゃいますが。

 読むきっかけになったのは「オーバーロード」という作品のおかげです。
書籍化されたものを店内で見つけ、表紙が好みだったので思わず買ったのが始めでした。
大抵、書籍化されるとWeb版はやめてしまったり、ダイジェストに変わったりするのですが
この作品は書籍版で新キャラに加え、キャラの行動が微妙に変わっていて
Web版を読んでいても目が離せません!
二度おいしいなんて、最高ですね!
その分作者さんは大変ですが・・・(作者さん、がんばってくださ〜い!)

 とまぁ、それを皮切りにWeb小説(書籍化含む)が私のブームです!
もう止まりません!もうやばいです!お金がぁ・・・時間がぁ・・・orz
Web版を読んでいると、ページの下の方などに「この小説をお気に入りにする人は こんな小説も読んでいます!」というリンク先が・・・
止めろ!つい見ちゃうだろう!(よくやった!( ̄∀ ̄)b グッ)


 そんなこんなで最近は本を読みふけっています。
げ、ゲームの消化が追い付かない・・・




信者を増やしたい フラワ でした