年男



つい先日誕生日を迎えました。早いもので3回り目・・・
今年は誕生日付近にイベントが多く、その中から書き綴ってみます。

まずはW杯。日本はまさかの(失礼)ベスト16進出!
決勝トーナメントは惜しくも敗れてしまったが、熱くなる試合ばかりだったと思います。
W杯直前での堅守速攻システムへの切り替え&本田選手の1トップも見事に機能!
本番の大舞台で結果を残すのですから、さすが日本代表ですね。
次の年男になる12年後までにはW杯決勝の舞台、そして優勝してほしいものです。

お次は友人T氏の結婚式に参加。お相手はとても可愛くかつしっかりとしたお方で 素敵な結婚式でした。羨ましい限りです。
2次会では新郎、新婦も交えてバンド演奏。いろいろハプニングもあったけど、 とても楽しい時間をご一緒させてもらいました。いつまでもお幸せに♪
ところで私も12年後までには結婚しているのだろうか!?

最後にゴルフ!ただでさえ上手くないのに今年にはいって絶不調。
誕生日を迎えたからって好調になるわけもないが、 パーを2つとる意地を見せて(これでレベルを察ししてください)一応今年ベスト。
でも好調時にははるか遠く及ばず。練習はそこそこ良かったんだけどなぁ。
12年後はシングル目指します!






ちびまる