光がきたっ


マクド(←どうもマックはシックリこない)でくつろいでいたら、「デデーン!松本ーアウトー!」という馬鹿でかい音が聞こえて何事かと思ったら自分の携帯の着ボイスでした。

どうもマナーモードになっていなかったようで・・・いや、そもそもそんな着信音にするな!と言われそうですが。

それ以来、そこのマクドには行っておりません。

Penguinです、こんにちは。



さて・・・来たる11月20日。

自宅のネット回線が、光になります(゚∀゚)<ウチニモ,ヒカリガキタゾー!

以前は「ADSLで十分じゃっ!」とか思っていたりしたのですが、光回線を使い出すと「やっぱり光だよねw」とか言い出すであろうことをここに予言しておきましょう。


光回線に変更するメリットは、料金がADSLより安くなるうえに回線速度も上昇!

ネトゲがより快適になってしまう、参ったなこりゃ。

なんて小躍りしていたら、メインのノートPCが出来たてのさっぽろ一番塩ラーメンのボディープレスを受けてKO負け。

再起不能に陥ってしまったわけでして。


生き残ったサブのミニノートがWindowsVista搭載のくせにCPU800MHzというとんでもない代物なので、PCの方がボトルネックになって光回線の恩恵が受けられないという素敵な状況になってしまいました_| ̄|○

だってあれですよ、今のADSLの状況でもブラウザ開く方が遅すぎてモニタに鉄拳パンチをしそうになるくらいですよ!

使っていたVisual Studio2008も必要スペックがCPU1.6GHz以上でまともに動かせませんし、冗談抜きでPCの新調も考えた方がいいかもしれません。


しかし・・・やはりPCはノートが一番ですよね?

コタツに入ったりゴロゴロ寝転がりながらできますし(-`*)
(↑こういうことしているから塩ラーメンの餌食になったんですが)

Penguin