危険な香り



バターのブルース♪バターのブルース聞いてくれぇえ〜♪
以前に昼食の食パン用に買っておいたバターが机の上の置いておいて液体化してしまっているのに気づいた時の話やけど〜♪


「賞味期限7/14やし、まだ使うかもしれんし・・・かまへんかまへん」とそのまま放置しておくかぁ・・・♪

それともぉ・・・♪

「あああ・・あかんあかん・・・【要冷蔵】って書いてあるやん。流石に捨てんとあかんやろ」と捨ててしまうかは・・・♪

自由だぁぁーーー!

バター イズ フリーダーム♪
バター イズ フリーダーム♪


Penguinです、こんにちは♪

テレビや開発機の近くに置いておいたので、ひじょーに危険な香りがします。
早急に処分する必要があるのかもしれません。



さて先日の4月10日で青春18きっぷの有効期間が切れてしまいました。
使い勝手のいい切符だったので非常に名残惜しく思います。


水戸の偕楽園へ行ったり・・・
(↑梅を見に行った。偕楽園駅が臨時駅として営業していてラッキー)

鈍行で北海道までいけるかを試してみたら仙台辺りでしんどくなって結局そのまま戻ってきたり・・・
(↑無謀?)

懲りずに鈍行で京都まで行こうとしたら、終電で大垣から先の電車が無く仕方なく名古屋駅近くのネットカフェに泊まったり・・・
(↑ドラゴンボール全巻読破!)

「最後の1回はもう少し暖かくなってからにしよう」と楽しみにとっておいたら切符の有効期限ギリギリになってしまい、仕方なく横浜・桜木町間を往復してみたり・・・
(↑orz)


うーん・・・こんな乗り方ができるのはフリー切符ならではですなぁ・・・。
次の発売は夏のようですが・・・。
夏の照りつける日差しの中、広大な大地の中を走るローカル線に乗ってみたいものです。

どこか良さそうなローカル線ないかなぁー。

【求む情報!】


Penguin