ヒヒーン、お久しぶりウマ。
前回は入稿に間に合わず悔しい思いをしたウマ。
何で語尾にウマが付いているかというと今年が馬年だからウマ。
ウマは置いといて新年一発目のゲーム風呂始めるウマ。ヒヒーン!

あれから半年が経ったのかあ。そう、PSOを始めてから・・・。
実はまだやってたりします。長いですねえ、本当に。
オンラインPRGがこんなにも楽しい物だったとは。
これで回線がブロードバンドなら言うことはないのですが、
うちは未だにISDN・・・。
3月末で部屋の契約が切れるので、その辺は部屋を変えるか決めた後に考えますか。
というか今の部屋が最寄駅からバスで10分掛かるというのが、ひたすら不便。
何が不便かって、バスは電車よりも終わるのが早いから。
0時を回れば、あとは駅から歩いて帰るしかない。タクシーは高いから敬遠。
いや、小心者だからタクシーに一人で乗れないって訳じゃないよ、別に。
タクシー乗り場を素通りして、ひたすら登り坂の道を歩いておよそ25分。
冬場はさすがに辛いモノがある。家はまだ遠い。
数え切れない程のタクシーに追い抜かれながら、肩をすくめて歩く夜道。
後部座席から、ブルジョアがこっちを見て笑っている気がする。
小心者め、タクシーにも一人で乗れない小心者め、と。

引越しするにあたって気がかりなのが、入居時に支払った敷金12万円の行方。
聞けば補修費等に使われるそうな。・・・補修。壊れたところを繕うこと。
一番ヤバいのが便器の汚れか。水が勿体無いからと、「これ以上貯めると詰まる」
という所まで何日も水を流さない事をポリシーとして来たのだが、
その結果、便器の汚れっぷりは誰が見ても尋常ならざる物に。
すでに黄ばみとかいうレベルではない。トイレ用洗剤なる物を使ってみたが
こびり付いた汚れはビクともしない。どうやら尿石というものらしい。
このまま何年も続ければ、いつかは鍾乳石のようになのるかもしれない。
素晴らしい考えだ。続きは後の入居者にやってもらおう。

最後にPSOの話を少し。以前PSOについて語った時に
オンラインで見かけたらヨロシクぅ!的な事を書いた気がするが、
残念ながら「あっウィッシュさーん、ゲーム風呂みましたぁ〜(はぁと」的なノリで
話し掛けてくる女の子にはまだ一人も会っていない。いや男もだけど。
あれからセカンドキャラのバターブレッド、3人目のティ(両方女の子)が加わって
かわいいウィッシュさんは隠居気味ですが、懲りずにもう一度宣伝!
本田キャラは、曜日を問わず大体午前0時から2時くらいまで、
SHIP8−5を中心に出没中です。固定メンバーで潜っている事が殆どですが
大抵は鍵無し部屋、いつでも乱入OKです。
楽しいオンライン、よろしければ是非ご一緒しましょう。それではっ!